見出し画像

改めて、スゴい世界観です。

孫ちゃんのディズニー衣装を作る時はいつも、ディズニーメドレーを YouTube で流しながら作業しています。

ひと通り聴き終わったあと、そのままにしていると…

映画館で号泣したエルサのこの歌が流れてきて。

それはこの「みせて、あなたを」。

何度も見たはずの美しい映像と歌声に思わず手を止め見入ってしまいました。

そして映画館の時と同じタイミングで号泣…。

アナ雪は1も良かったけれど、私的には2の方が心をより揺さぶられた、そんな気がしています。

個人的には「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」より、この「みせて、あなたを」が好きです。

ディズニーの世界はやっぱりスゴい♪

改めて感じましたね。

また映画を1から順番に観たくなりました。

旅行も楽しみです!!

さ、作業再開しまーす(笑)




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?