見出し画像

進化に追いつけ♪

まずはお礼から♡

こちらの記事で、嬉しいお知らせをいただきました♪

読んでいただきありがとうございます♡


さてさて、今日は年一の健康診断の日でした。

私は国保に加入しているので、自治体の健康診断を毎年受けています。

朝は絶食で検査を受け、帰りにジャンクフードが無性に食べたくなり、ふらっと寄ってしまいました!汗

朝昼兼用のマック♡

大型店舗に入ってみたのですが、なぜか店内の受付がとーってもスッキリしていて。

なんと大きいタッチパネル式の「セルフオーダー端末」たるものが設置されていまして!

機械で注文し、機械でお会計、店員さんと全く関わらなくていいシステムになっていてビックリ。笑

時代ですね〜♪

もちろん現金以外の決済になりますが、これなら店員さんのご負担も軽減されますね。

あとは番号札を取り、その番号を入力して、テーブルに札を置いて待っているだけ♡

エグチのセット、サイドメニューはサラダで♡

店員さんがテーブルまで持ってきてくれました♪

腹ペコでしたので、ペロリと平らげ、恐ろしいことに満腹にならずで。汗

どうしよっかな〜、このまま帰ろっかな〜
なんて思ってたら、テーブルに何か書いてあるのを見つけまして。

まじか!!笑

なんて便利な世の中に。。

悪魔の声がささやき、デザートを注文してみることに。

マックアプリからお店を選択し、商品を注文すると、受け取り方法の中に『テーブルで受け取る』というボタンがあり、それをポチッとしてテーブルナンバーを入力すると、またまた店員さんがお席まで届けてくれます♡

マックフルーリー超オレオ♡

会計はこれまたバーコード決済で。

『商品を受け取りました』というボタンをポチッとすると、ちゃんと領収書もメールで送られてきました♪

かしこいですね〜。
便利ですね〜。

どんどん動かずに済んじゃう。笑

ヤバいですね〜♡

モバイルオーダーまでは経験済みでしたが、今回初めて店内での進化を体験し、ちょっとだけ私も進化?笑

ポカポカ陽気の中、窓際のお席で気持ちの良いランチを楽しんできました♪

たまには良いもんですね〜♡

お腹い〜っぱい!!笑



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?