見出し画像

洋装前撮り終了♡

今秋に結婚式を控えている次女。

先日、洋装での前撮りを無事終えてきたとのこと。

少しでも節約するため、前撮り用のドレスは本人がネットで破格で購入。

ブーケとブートニアは、私が生まれて初めて手作りしました♪

新婦用のブーケと、同じく手作りのリングピローです♡

新郎用のブートニアもいい感じに仕上がりました♫

お願いしたのは、個人で活動されているカメラマンさんだとか。

選んだ場所は和歌山県。

海をバックに撮りたかったみたいです♪

残念ながらお天気は曇り。

ただ少し前まで降水確率100%だったようなので、降らなかっただけラッキー。笑

海沿いなので当たり前ですが、風がとんでもなく強かったらしいです。

立ってるのがやっと、だったそう。

ブーケ、崩れなくて良かった〜(そっち?)。笑

お式にはAラインのドレスをお借りするので、前撮りはマーメイドラインのドレスにしたらしいです♪

お写真はまだ出来上がってきてませんが、ほんの一部だけ見せていただいたよう。

ノスタルジックな感じでステキですね♡

夕日がとてもドラマティックだったようです。

これもふたりのいい思い出になるね♡

お写真が楽しみです♫

次は和装の前撮り。

高齢の母も一緒に出掛けます。

サービスで家族写真も撮っていただく予定♡

こちらもどうか雨ではありませんように…。笑




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

我が家のDIY

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?