見出し画像

その後の婚活模様⑤〜日が合わない〜

57歳アラカンの婚活アプリでの婚活模様。

婚活は人生と同じ。

山あり谷あり。笑

もう少しでダメンズに引っ掛かるところだった、という前回のお話がこちら。⤵︎⤵︎⤵︎

そんなヤツのことは綺麗サッパリ忘れて、今回は同時期にマッチングしていたもうおひとりのメンズ、Kさんとのその後のお話です♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚・*:.。 ✽


やり取りする中で、なんとKさん、私とお誕生日が同じということがわかりまして!

『これって運命?!』

って普通思いますよね?

でも待て待て〜。

どこかで聞いたことのあるお話しが〜。笑

同じアラカンで婚活仲間のひめこさん♡

実際にその方に会ってみると、このメンズがとんでもなくどうしようもない昭和男だった!というお話。笑

運命はそんな簡単にやってくるものではございません。はい。

やっぱり対面してお話するって大事なんですよね〜。

メッセージ期間があまりにも長いと、ダラダラしちゃうというか、、。

Kさんとは結構やり取りしていてて、なんとなく、すごく期待されているような、妙な空気感が出てきまして。笑

お互いのスケジュールがなかなかあわず、いよいよこの日なら!という日を決めたわけですが、その直前になんとKさんがコロナ感染。。

ほぼ同時期にKさんのお母さままで転倒骨折&コロナ陽性が発覚し、入院されたとかで。

ひとまず会うのは延期となりました。泣

その頃我が家にも悲しい出来事が起こり、新年度で午後のお仕事も増えたり、逆に減ったりでなんだかバタバタ…。

身体もココロもバタバタ…。

とてもじゃないけど、婚活する余裕もなく、メッセージのやり取りもご挨拶程度の内容が増えてしまい。。

しかしそんな中でも、短くも優しいメッセージをくれていたKさん。

以前少しお願いしたことがあって。

私がマイルールとして、会ってお互い同意するまで LINE は教えない、ってことを伝えていたので、そこから ID を無理矢理聞いてくることもなく、ずっとアプリ内でやり取りを続けてくれていました。

先日、アプリの運営側から来月更新するかどうかの案内がきたとのことで、更新しないことにしたと報告を受けました。

ん。。
その意味とは。。

まぁお金がかかるってことがまず最初にあるとは思うのですが、私にしてみればこれはなかなかのプレッシャー。

私に全てがかかっているということかしら?

まぁだからと言って、そこで LINE を交換しようとも言ってこないところがKさんの良いところなのかなと思っていて。

とりあえず今月中には会わないといけませんね〜、なんてはぐらかしたのですが。笑

でも、そもそもやり取りしているのが私だけじゃないかも知れないし、既に誰かとLINEしている可能性だってあるしね。

その時点で残された時間は残り20日ほどで。

しかしそんな中、娘の手術が決まり私もそれどころではなくなり、でも詳しいことは話せずで、それでもKさん根掘り葉掘り聞いてくることもなく、私の体調まで心配してくれる優しい人だということがわかったのは良かったかな。

コロナは落ち着いたものの、向こうも何かと忙しく、あと私に気を遣ってくれているようで、なかなかスケジュール調整がうまくいかずで。

でも今月中にはなんとしてでも会いたいと思っております。

でもドキドキなんですよね〜。

やり取りしてる期間が長い分、イメージと全然違ったらどうしようかと、そればかり思ってしまって。汗

写真は見てるのですが、全然違ったらどうしようか、とかね。

とりあえず、生理的に受け入れられる人でありますように。。と願っております。笑



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?