見出し画像

運動記録(4)

忘れないうちに運動記録♫

今日したのは、

リカンベントバイクが満員だったので…

ヴァーティカルトラクション(背中)10kg10回を3set

→アダクター(内腿)15kg10回を3set

→アグダクター(おしり) 15kg10回を3set

→リカンベントバイク、負荷5、50〜60回転を15分間

→プログラム「歌謡ダンス」30分

→レッグプレス(脚)20kg10回を3set

→リカンベントバイク負荷5、50〜60回転を10分間

以上。


今月の「歌謡ダンス」の課題曲は、私の青春、明菜ちゃんの『DESIRE』でした!笑

前半はウォーミングアップのあとに、振付をゆっくりめのリズムで教えてもらい、後半は曲にあわせて踊ります♫

前半ですでに息が切れてきた私ですが、なんとかついていけました!笑

小さいほうのスタジオだったので、人も多く、隣の方と手が当たらないよう気にしながらのダンスでしたが、めちゃくちゃ楽しかった〜♡

終わってひとりでバイクしている時に、インストラクターの先生が「ありがとうございました〜♪」とわざわざ声をかけてくださり、とっても嬉しかったです。

また行きま〜す。笑

ジムを出てそのまま徒歩で歯医者へ。

それから一旦家に戻り、座ることなく車椅子おしながら母の内科へ。

歯医者もちょうどの時間に行けたし、母の内科も一番乗りで待ち時間なく診てもらえ、とってもスムーズに!

さすがに足が疲れたような感覚でしたが、買い物へ寄って帰宅。

トータルで今日はよく歩いたと思います♫

明日は朝と夕方にお仕事が入っているので、ジムはおやすみ。

いや、仕事の合間に行こうと思えば行けるのですが、頑張りすぎるのもいけないなと。

次は明後日、またエアロの予約を入れてます♪



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?