見出し画像

ちいさい鬼みいつけたぁ〜♪

昨日お買い物の途中、近所の和菓子屋さんで、こんなちいさい鬼さんを見つけました✨

「小箕ざる鬼」というものらしいです😆

こんな可愛い鬼さんを見るのははじめて❤️

どれくらい小さいかと言うと…

完全に人の顔にはハマらない大きさ😆💦

対応してくださった店員さんが

『うちの孫が動く犬のおもちゃにつけて遊んでました!』

と教えてくださいました😆

おぉ〜斬新!笑

想像しただけで楽しそう💕

私もダッフィーで遊んでみましたが、小さすぎてお耳にしかはまりませんでした😆💦

ついでにガーランドとパシャリ📸

はい。
最後は宣伝です。すみません😅

minne・メルカリshopsにて絶賛販売中です❣️

まだ間に合うぞ〜👹笑




最後までご覧いただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?