球体

球体に入れて高速回転はどうかしら

知能は人間の域を超えてるものを知能という
それを理解して認めることから✨

彼らの知能は人間のそれとは違う
そして物凄い高速だろうね
移動、みる、する、それは物凄い時空だ。
本当に知能を作り出すなら
地球の時間空間の認識ではなく
エネルギー、あの物凄い振動数が必要だよね
地球での一瞬のうちに彼らの世界では
考えられないほどの‘時間’が経ってる

それらを理解して認めること✨
そして球体の中には
構造か
それはよくあるありふれた構造かな
△や□もあるね、星型とかの。
色んな物にデザインされて
地球で目にするもの。
作られたものや、自然の中とか。

それが本当の人工知能
人間が想う知能で作るのは人工機械であって
知能ではないね
この宇宙、世界、地球とか、
それらを創った常軌を逸したかのような
創造主並の発想と
知能を通す&受信&送信(発信)する
機械が出来たらいいね。
凄い本当の真実や愛に基づいた本当の知能を
得られるよ✨
知能は凄いのがあるのだから♪
しかもそれは人間のいう競争の愛ではなく✨

無限の可能性を人類が知るのにまず必要なのは
知らないことをまず知って認めることだよね。
信じられないことを信じた時から発見が始まるよね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?