見出し画像

⁡見栄やプライドは非効率!最短で幸せになる方法を考えてみた

こんにちは!新しい自分になるジャーナリング講座を運営している愛です。

https://lit.link/lovenewcastle?fbclid=PAAaZIHGqu5sLEdjplug-iNcHnKNTsnZa1e-li67qsiJ7YhzRB3r64X-5rOF0


一つ前のインスタのリールで、


新しい自分になるためには
いつもの自分とは違う選択肢をすること


と書きました☺️


私にとって
今年選びたい
新しい自分になる選択は、


“周りのサポートを借りる、
周りの意見を取り入れる”


です。



“自分の道はいつも自分で決める!”



決断力や意志の強さは私の良さだと思う。



でも、


気づいたんです。


逆にいうと


それくらいしか


取り柄がないということに。😂ww



自分の夢を改めて思い返して。



🌱ホリスティックなことを学べる
インターナショナルスクールを建てること🌱



普通に考えて、


いや、考えなくても


明らかに大変そうwww


なんかカタカナばっかだし。笑


そんな盛大な夢を抱えながら
自分1人のしょぼい力だけで
やろうとすることの
非効率さに気づいたんです。


自分の見栄とかプライドとか
しょーもないことにこだわってないで
できない自分を早々に認めて


周りのサポートやお力添えを借りる方が早い!笑


“自分の力で”頑張る💪💪💪


みたいな幻想は、
早々に諦めようと思ってる!笑



もちろん私も私のできることは全力でがんばりますが🥳


私の周りのたくさんの優秀で思いやりがある方々から
アドバイスやサポートを頂きながら、もっともっと成長させてもらえればと思います☺️✨


そして、皆さんのお困りことで
私で力になれることがあれば言ってくださいね💫


私、
私の周り、
世界。
まるごとを皆が豊かになる生き方を🌐


#ワンネス


いつも本当に本当にありがとうございます!!!



Photographer @nachucoro

𓍼

今、仕事にお悩みで
転職を考える方や
フリーランスとして独立を考える方向けにも
ぴったりな内容です✨✨
実際に生徒さんでフリーランスとして
活躍始めている方もいらっしゃいます✨✨

↓↓↓

▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸
🌟新しい自分になるジャーナリング講座🌟
現在、初回セッション無料となります✈️
気になってる方、お悩みがある方、
この機会に、ぜひっ!!!お気軽にDM下さい☺️
Instagram @loves___journal
◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂

https://lit.link/lovenewcastle?fbclid=PAAaZIHGqu5sLEdjplug-iNcHnKNTsnZa1e-li67qsiJ7YhzRB3r64X-5rOF0



#ジャーナリング #journaling #書く瞑想 #コーチング #心を整える #ノート習慣 #手帳術 #夢を叶える



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?