見出し画像

美活34日目♡2.5Kg減。そして運命の出会い!V3ファンデーション!

すっかり季節が変わっている、本日9月20日です。東京はとても涼しいです。みなさんのお住まいのエリアはいかがでしょうか?

さて、美活も34日目となり1か月を過ぎました。体重は2.5Kg減です。

毎日の美活で続けていることは

お料理に酒粕、麹をたっぷりと使う

34日間、休まず続けられたことは、とうとうこれだけとなりました(笑)

でも逆にとらえると、この酒粕・麹だけを毎日のお料理に続けるだけで2.5Kg減ったということですね。このあたりを今後、もっと掘り下げて考えてみようと思います♪


話は変わって、運命の出会いなのではないか?と思えるほど気に入ってすでに5か月使っているV3ファンデーション。

とうとう、うちのサロンでも取り扱いをはじめました。全国で13万個が入荷待ちなのだそうで、うちも2か月弱、入荷されるのに待っておりました。

昨夜、サロンのHPにて、『V3ファンデーション取り扱いスタート』をUPしたところ、今朝までの間に、お電話でご注文多数。もう在庫2個に・・・。

わたし自身も気に入りすぎて取り扱いを始めたのですが、世の中でこんなにも流行っていたなんて・・・と改めて感じたところです。

画像1

それでは、また♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?