見出し画像

誕生日のハーブ&スパイス【2月15日】

2月15日

感受性が豊かで微細な表現ができる人です。

冷静で注意深い性格で、自分を強く押し出しすぎることなく独自の表現方法を編み出していきます。

伝え方や表現方法は言葉だけでないと思っているため、言葉で伝えるだけでなく、独自の方法で表現をしようとします。
よくあるものではなく、自分にしかできない表現方法で自分なりの高みを目指し続けます。

感情が豊かで、自分で優しく咲く花のような押し付けることのない微細な表現は多くの人に好まれるものとなるはずです。

そんなこの日生まれの人におすすめのハーブはラベンダーです。

ラベンダーは水瓶座のサブルーラーである水星のハーブ。

古代のエジプトでは、ミイラ作りの際にも使うなど、古くから重宝されてきました。また、聖母マリアはイエスの産着をラベンダー水で洗ったという伝説もあります。

現代でもラベンダーはリラックス効果や気分を休める時に使うハーブとして有名です。
ハーブのなかでもよく知られておりごく自然に生活のなかで使われいているラベンダーは、主張しすぎることなく、さまざまな感情にも寄り添ってくれます。

感受性豊かなこの日生まれの人にピッタリなハーブです。

誕生日のハーブとスパイスについて:

「誕生日のハーブ&スパイス」は、表参道にある紹介制・会員制ウェルビーイングスタジオ「Native Stellar Alchemy(通称:館)」のオリジナルコンテンツです。

館では、サイエンス、教育、心理学、IT、情報アーキテクチャー、PR、デザインといったバックグラウンドをもつメンバーが、フィトテラピー(ハーブやアロマを用いた植物療法)、ハワイのホリスティックヒーリング「ロミロミ」、インドのアーユルヴェーダ、東洋に古来から根付く「チネイザン(腹部・感情デトックス)」、REIKIのほか、星読みや潜在意識・ビジョンのセッションまで、古代の知恵や星や宇宙からの示唆をも取り入れたホリスティックなアプローチで、誰もが最も輝けるジャーニーを提案しています。

星読み鑑定について:

通常、1年という区切りをつけるタイミングは元旦や4月の新学期などですが、占星術的にあなたにとっての1年とは、誕生日から次の誕生日までのことをいいます。

その1年ごとに、フォーカスされるポイントは変わり、今のテーマ、今すべきことというのが現れてきます。

人は誰しも直感力を持っているもの。

だから、「星読み鑑定を受けてみたい!」と直感的に感じた時が、きっと、今必要としている情報を受け取るベストなタイミングといえますが、お誕生日周辺に、自分への誕生日プレゼントとして、そして次の1年を有意義に過ごすためのガイドとして受けてみるのもおすすめです。

星読み、ロミロミ、チネイザン、フィトテラピー等のご予約、お問い合わせ:

Native Stellar Alchemy(通称:館)は南青山(表参道)にある、紹介制・会員制のウェルビーイングスタジオです。紹介制ですが排他的にしているわけではないので、表参道でロミロミやチネイザンを受けたい方、星読みを受けたい方、フィトテラピーのご相談など、ご興味がある方はお問い合わせください。

◎メールアドレス:
info★nativestellaralchemy.earth (★を@に変えてください)

◎メールタイトル:
○○のご予約/お問い合わせ|あなたのお名前
※○○のなかは、ロミロミ、チネイザン、星読みなど適宜

◎メール本文:

  • お名前(よみがなも)

  • 生年月日

  • お住まいの地域(都道府県、国など)

  • なぜ問い合わせ、予約しようと思ったのか

  • Native Stellar Alchemyをどこで知ったのか

を書いてください。

基本的には48時間以内にお返事差し上げていますが、返信が来ない、途中までやり取りできていたのに、返事が遅い…といった場合には、こちらもご参考ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?