Grace

初めまして。 30代独身ミーハー女子です。 精神年齢17歳で止まったまま。たまにイタイ自覚あり。 2020年6月から、素人ですが思いのまま、コッソリと書いてます。 これまでの経験をもとにした、たまにリアルな箇所ありフィクションです。 現在、東京暮らし。

音楽と大学生活⑥

『東京へ行きたい・・・』 あの日以来、気付けばいつもこんなことばかりを考えていた。 * * * 私が入学した音楽大学は、地方の小さな大学ではあるものの、 周りの学生…

答えのない答え合わせ⑤

私は、ライブと打ち上げに巻き沿いとなった友人へ、謎の優越感を感じていた。 しかし、友人へ目を向けると、 もともと大人の社交場に慣れていたのか、 それとも、私がホス…

初めての…④

酒焼けした声で歓迎するベテランホスト 煙草の匂いがキツイ姐さん そして、芋っぽい学生の私 姐さんに手を引かれ到着した場所は、午前3時のホストクラブだった。(地方)…

ユートピア③

打ち上げは、小さな地元料理の居酒屋を貸し切って始まった。 アーティストや業界人たちは、満足そうに乾杯し今後の展望を語っていた。 目の前には、憧れのDJ、そして、TV…

突然の巡り会わせ②

出会いって不思議なもの。 神様のはからいで、人と人は巡り会うの…? それとも、神様の暇つぶし…? 憧れの男性DJへファンレターを送ってから、半年は過ぎた。 もちろん…

キオク・・・①

小さな頃、家の中が私の世界そのものだった。 少し成長すると、近所の公園や学校が私の世界になった。 思春期になると、30分先にあるショッピングセンターやバスで1時間ほ…