見出し画像

いずれ結婚したいのなら彼女を作るべき


昔はお見合いが主流だったのかもしれない🤝
けれど今は
恋愛してから結婚という流れが一般的ですよね🫶

つまり!恋愛を避けて通る事ができないため
彼女の作り方を理解していなければ
結婚できない状況になってしまいます💦

彼女の作り方が分からないまま
婚期を考える時期になってしまうと悲惨です。

周囲の男友達は次々と結婚して行くのに
自分は取り残されていく・・・

そうなりたくなければ
練習感覚でも良いので恋愛経験を重ねる事を始めましょう!


もしかすると練習期間のうちに
結婚したいと思える女性
に出会えるかもしれません☺️💓

例えるなら山登りと一緒

登山未経験者がいきなり富士山に挑戦するなんて
リスクが高すぎますよね🚨

富士山に行くと決めたら、必ず一度は低い山で練習した方が良いに決まってます。

そしてその時学んだ知識・経験を活かして
ゴールを目指します🏔

最初に付き合った人と結婚する!
と考えている人は一途でとても素敵です☆
ですが実際、初彼女と結婚できてる人って
少なくありませんか?

初恋人と結婚するってすっごく難しいんです🥺
なので恋愛を経験していかないと
理想の人と結婚する道のりは
遠のくばかりという訳であります😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?