見出し画像

ハイアーセルフとのやり取りで素晴らしい締めくくりに感謝💖

今年も一年、イイネやフォロー
記事を読んでくださるなど
有難いご縁を頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💖


今年は、今まで自分には無理だと思っていた
【一般社会への適応(事務)】にチャレンジし、

一年間、続けられることが出来ました😭✨


「仏陀の私」の記事にも書きましたが、
チャレンジしてみたいこととは

無理だと思っていた
【普通の暮らし✨】
=(ちゃんと朝起きて、お弁当作って、仕事にいって、晩ごはんの買い物したり夕食作って、家事して、寝て、また次の日も同じようにもそれを繰り返す。休みの日は休み、学びたいことも体調管理を優先しながら継続する。好奇心にまかせて動いていた特性をコントロールし物事の継続を優先する選択をする。)

が、一年も継続できたのです😭✨

生まれて始めて『ボーナス』も頂きました❗️



私の体質でいうと【気虚】で
子供のころから本当に生き辛く…

ストレスやら疲れやらが重なると
アトピーになり
一度発症すると、2年ほどアトピー症状が続き
鬱になる…ということの繰り返しで、

大学中退やら離婚やら仕事続かずやら…
で来ました。


体質改善に
薬膳を学び、

四柱推命を学び、

周波数調整に
(スピリチュアルというのか…真実というのか…)
教えを学び実践し
ハイアーセルフとやり取りが出来るまでになり、

食生活や生活リズムを整え
ここまでの生活を営めるようにまで
成長させて頂きました😭


その過程には
アトランティス時代のカルマ解消や
そのご縁因縁についての執着や怨念を手放す体験の通過があったり、


まさか、今生の目的(のほぼ大半)が
「私のツインを奪った種族の女性のようになったらツインを取り戻せるのではないか❗️という
必死の思いで転生してきた❗️❗️だったなんて…」
という愕然とする気付きを得て

自分じゃないものになろうとすることから
卒業したりと、


根っこの根っこの修正を行うタイミングに
ありました。


なので、
実際にしていることは

自分を丁寧に扱い
日々の暮らしの中で気づく1つ1つを
浄化したり手放したり、癒したり
という事の淡々とした繰り返しでした。




その現場が、
アトランティスカルマのあるご縁の
会社だったので
非常に精神的に辛かったです(^o^;)


が、


今年最終日の今日!

ハイアーセルフとのやり取りで

『そこがあったから
ここまで辿りつけた❗️」


ということに気づけ、


あぁ…(^o^;)
そういうふうになっているのか🌈



と、静かに感謝を
感じておりました。

とても素晴らしい締めくくりとなりました💖



来年からは、
これまでの体験をもとに

源に帰ることを決めていらっしゃる方々の
ガイド役として

事務を続けつつ、
相方とともに
活動してまいります。


来年も、どうぞ
よろしくお願いいたします😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?