見出し画像

ちきりんさんが紹介していた、トートバッグ型ごみ箱を買ったら、すごい快適になった

こんにちは。リリーです。

前にちきりんさんが紹介していてずっと気になっていた、トート型のごみ箱「ルートート」をようやく購入しました!




ペットボトル、缶、瓶用なので、コンパクトな30Lサイズで。
デザインもいろいろあって悩みましたが、シンプルでスタイリッシュな白にしました。

ごみ箱よりかさばらない、掃除が楽、さらに、取っ手のまま持ち運びできてこのままゴミ置き場に持っていける!
なんと、ビニール袋を止めるためのマグネットが内側についています。


痒いところに手が届いている。

見た目もスタイリッシュでいい感じです。

「既にごみ箱あるし、、、」と思い、ずっと手を出していなかったのですが、いざ購入してみるととても快適になりました。もっと早く購入すればよかったです。


購入したルートート(30L)はこちらです。いろんなデザインがあって楽しいです♪


プラスチック容器用に、45Lも購入しようかしら?
スタイリッシュなデザインもいいけど、スヌーピーも癒されるからいいなぁ~

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?