見出し画像

20200914 クラファンやってます。昨日撮影をしてきました。反省の弁 #24日目

今更的なことです。。。

クラファンでバックパックを出品します。
昨日、野球場でそのバックパックのスポーツシーンの撮影をしました。

結論から言うと、ダメダメのグデグデ。

天気は仕方ないにしても、、、、
いろいろアクシデントは重なりましたが、、、、

段取りが悪い!!!


まず第一として、、、いや、、、これがすべてか、、、

下見しとかないとダメだってばよ!!

どこに車止めて、
どこで待ち合わせて、
駐車場から撮影場所まで歩いて何分か
どこで着替えるか
どのアングルで撮るか
どこに立ってもらうか
何時に撮るか(太陽の位置で写り方が全然違うのです。。。)

細かく上げるとキリがないのでこの辺で。。。

つい1週間前の反省会の内容を
そのまま繰り返した。。。


早く人間になりたい。
えら呼吸あたりからやり直したい。。


それはともかく、、、
仕切り直し。

次はうまくやろう。

今日、うまくやろう。

ってことで、朝のルーチンに、

・その日にやることを書き出す。
・なににどのくらい時間が掛かるか計画する。

えっ、今更!?
ってことをやっていなかったのです。。。今まで。
全くではないのですが、、、やったりやらなかったり。。


まあ、今日が私の人生で一番私が若い日なわけで。
まだまだ伸びしろはあると思っているわけで。。

とにかく、やることをノートに書く!!

以上

せいせい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?