見出し画像

アラフォー女子は大きく変わる!?


大きく変わるとかいて
「大変」!!!!!

 
「大変」ときくとあなたはどう思いますか?
 

結論さきにいっちゃいます!

「いいこと」です!


 

よくきく「大変」ってコトバですが
 
たとえば
「仕事大変なんだよね~」
「家の片づけが大変なんだよ~」
と、日常でもつかっているヒト
けっこういらっしゃいますね。
 

ワタシも言ってるとき、あります💦
 

大変が、なぜ「いいこと」かというと、
価値観を変えるから!!

 
今、あなたが何かにチャレンジしていると
しましょう。
 

何かの資格をとるために勉強しているとか
将来海外にすむために英語をならっているとか
勉強じゃなくても、なんでもいいです(笑)
 

今までやったことのない勉強や
しゃべったことのない英語、
 

いざ、はじめたはいいけど、
必ずカベにぶちあたったり、
もうできない・・・
やっぱりワタシにはムリだ・・・
とクジけそうになったこと、ありませんか?
 

クジけてもいいのです!
 

なぜなら、あなたがそれを乗りこえよう
しているからクジけるし、悩むのです。
 

そもそもチャレンジしなかったら
クジけもしないし、悩みません(笑)
 

なので、悩むのもいいこと!
成長しようとしているアカシです!!
なんてスバラシイことでしょう☆
 

そして、学ぶって、もっといいこと!
いくつになっても、チャレンジしたいものですね。
 

ススメば、きっと何かが見つかるはず!
見つからなければ、休んで、またススム(❁´◡`❁)
 

大丈夫!きっとあなたを応援しているヒトがいるから
安心してススんでみましょう。
 

いっけん、グチにきこえがちな
「仕事大変なんだよね~」
「家の片づけが大変なんだよ~」も
あるイミ大きく変わろうとしていることかもです。
 

仕事で、大きなプロジェクトを
まかされていたとしたら、
それをやりとげれば、
まちがいなく会社は変わりますし、

家の片づけが完了すれば
部屋の中の空気が大きく変わります。
 

大変サイコー‼‼‼‼‼


 
さいごにひとつ、お知らせです。
大変なコトのひとつに人間関係ってありませんか?
 
6月に人間関係がラクになるワークショップが開催されます。
大変をこえたら、ラクになります!
ご興味のある方、ご欄になってみてくださいね☆
なにか大きく変わるキッカケになるかもしれません!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?