見出し画像

「文字の意味を知れば、日々のくらしが楽しくなる!」文字を知って、元気になろう!


おはようございます!
 
文字で、人を元気にするために
 
文字霊研究をしているコロスケです。


本日は、お名前に

『り』のコトダマが入っているヒトの

ステキな特徴についてかきたいと思います。
 

前回は、『あ』について
かかせていただいておりますので、
『あ』も気になる~っ!という方は
良かったら、こちらもお読みになって
みてくださいね☆

お名前に、『り』のコトダマが

入っているヒトは
 
水蓮さんは

 ・美意識が高い、自分のセンスを大切にする
・アーティスト気質
・負けずギライな努力家で、ジブンの
 信じた道を一直線にすすんでいく
(ウラの一面は、そのぶん突っ走りすぎて、
まわりをふりまわしたりするところがある)
 
と、おっしゃっています。
 
 
ウラは決してワルイことではありません。
 
そういう一面もあるというだけです。
 
しかも、それは進んでいるからこそ!!

前をむいているからこそ!!

だとワタシは思います。
 
 
夢中になると、まわりが見えなくなる

ことってありますよね。

夢中なんだもの💛
 
 
そういうときこそ、
 
人とのかかわりを大切にしながら
 
つきすすんでいくと

良い特徴が、さらに活かされますね!!
 
 
『り』のコトダマの特徴をきくと、

なんとな~く、スポーツやっていそう!とか

音楽やっていそう!というイメージが

うかびますが、あなたのまわりには

そういうお友だちはいらっしゃいますか?
 

「あっ、ワタシのことです~!」という方も

いらっしゃいますかね!(^^)!


一方、山下弘司さんは、

・変革、改善、加速
・日本文化の発信

と、おっしゃっています。


さらに、

『り』のお名前の人と出会うときは

「変える時期」に出会うのだと。


・加速していくとき
・はやく結果を出すとき

『り』の出会いがあるのだと!!


人をヤル気をさせたり

相手の前進するチカラに拍車をかける

という意味もあります。


スポーツ選手も、こんなに変革・改善を

みちびいてくれる

『り』のコーチにめぐり会えたら、

一気にパフォーマンスが上がりそうな感じ

しませんか???

スポーツのみならず

なにかの先生もそうかもですね☆



『り』
のつくお名前の人と

会いたくなっちゃいますね(笑)


『り』のコトダマにも

こんなに素敵なイミがあります。

もしかして、ジブンでは歌があまり

うまくないなぁと思っていたとしても

本当はとっても素敵な歌声だったり!

ジブンにはセンスないなぁと

思っていたとしても

まわりから見たら

センスのかたまりだったり!

ジブンでは、すぐあきらめちゃうなぁと

思っていたとしても

いがいと、負けずギライだったり!!

ジブンのお名前に秘められたイミを知ると

「こんな特徴がワタシにもあったんだ!」と

なんだかワクワクしてきませんか?

なにか新しいことを

やってみたくなりませんか?



お名前に『り』が入っている方は、

『り』の輝きを☆

入っていない方も

そして、『り』のつくお名前の方との

出会いがある方、

今日一日は、

美意識たかく!

いつもよりチョット自分のセンスを大切に!

をイシキしてみませんか?


あなたにとって、前へすすむキッカケが

おとずれる日になるかもしれません!


今日も素晴らしい一日を(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?