見出し画像

潜在意識を目で確認できる!?

意識が声に出るのは事実です。

こんにちは!
studio loopnotes美声チューニングコーチのまえだひとみです。

声でその人の意識が見える?

嘘発見器も一番最初は声の波形の振れでチェックしていました。

それくらい声には本来、表情が出るものです。

それを利用して声で意識を可視化(見える化)したのがヴォイス・スキャン

今回はご紹介いただいた日本カラープランニング協会の ヴォイス・スキャンを受講してみました。

気になるヴォイススキャンの結果は・・

そんな私のボイススキャンの結果はこちらです!

画像1

総評として「全体のバランスがいい」とのこと!

潜在意識の見える化で選択肢が広がる

未来意識で全部の色がまんべんなく出ているのは、とても珍しいそうです。

ボイスコーチの実力が発揮できてよかった… 笑

顕在意識・潜在意識もこのように全て目で確認することができます。

ちょっとしたきっかけではありますが、この結果を受けて事業の方向を転換しようかな?と思ったのは事実です。

おすすめです♪

今なら『もう声が震えない!人前であがらず話せる7つのコツ』PDFレポートをプレゼント!

・人前で話すのが嫌!
・大きい声とか無理です
・緊張して話せなくなってしまう
・喋り続けると喉が痛い

そんなあなたに見て欲しいPDFシートです☟
https://loopnotes.net

PDFプレゼント画像


サポートもお待ちしています🙌 有意義な記事をアップできるようにしていきますね!✨