見出し画像

アナログとデジタル

おはようございます。

今日はロンドン生活で撮影してきた
写真の整理をしていました。
ちょっと寂しくなり、娘が産まれてからの
写真を振り返っていました笑

写真の整理をしていると、
「こんな写真もあったな〜」
という 写真が沢山あった。

意外と写真ってこのデータで
保存できるようになってから、
撮った後に殆ど見ないってことが、
結構あると気付きました。

データとして保存してあると
すごく安心感はありますが、
パソコンやハードディスクに
保存されている写真を妻と
一緒に見返すということがあまりない。

見返すのは、意外とハードに収めた、
アルバムだったりする。

2016年の結婚式の思い出。
小さなアルバムはパッと取って
一緒に見たりしたけれど、
CD-ROMに保存してある写真を
見ることは過去殆ど無し。

人によりけりかもしれないけれど、
大半の人は意外とデジタルとアナログを
ミックスして生活するのが一番しっくり
くるんじゃないかなと思う

完全にデジタル化するのは、生活スタイルに
合わない人が結構多いというのが私の見解。

写真の整理をしながら、
そんなことを考えていました。

みなさんの生活はどれくらいの
割合になっていますか?
是非、教えて頂けたら嬉しいです!

最後までお読み頂きありがとうございます!

Shun

最後まで読んで頂きありがとうございます!! 少しでも読んで頂いた内容が何かの足しになれば嬉しいです。これからも宜しくお願いします!