見出し画像

タイプ

自分がどんなタイプなのかを知る

ついつい人と比べて自分が劣っていると感じませんか?


自分が劣っていると感じる時

なんて自分はダメなんだろうと思う時

自分なんて・・・と感じる時


必ず誰かと比較しています


そして

そういう方はどちらかと言えば

ネガティブな部分が強い方だと思います


ポジティブで行動的な人ほどいやでも目立ちますからね


ネガティブな方ほど表に出て目立つことは苦手ですが

ポジティブで目立つ方への憧れや

本当はあんな風になりたいという承認欲求が湧き出てきて

どうしても比較しがち

そして落ち込みがち


自分が

今、どんなタイプなのかを知る


今?

そう《今》です


あなたがどんな感情でどんなタイプの種類の人間かわかれば

自己対処も可能です


・・・・続きを描きたかったのですが

育児多忙のため続きはまた次回!!




サポートしていただきありがとうございます!さらに良い情報が提供できるよう邁進します!