見出し画像

🇧🇩【バングラデシュ旅行記#2】カオス過ぎる電線

カオスな国とも言われるバングラデシュ

バングラデシュを歩いていると、
とにかく電線がカオスだった。


「電線が…カオス……?」

そう。数十本?数百本?の電線が
真っ直ぐどころかぐちゃぐちゃだったりぐるぐるだったり…
不揃いに並んだ電線はたまにバチン!って音出して爆発起こしたり…
だら〜んと地面につきそうな電線は歩いていると引っかかりそうになるし、いつか感電しちゃうんじゃなかいかと、ビクビク:( ;´꒳`;):ブルブル

そんなバングラデシュの 
【カオス過ぎる電線写真集】
作ってみたから見て見てーーー‼️



これは、オールドダッカという街。
カオスな電線遭遇率100%。

電線にはよく、何かが引っかかっている。

チラシだって貼っちゃいます。

バングラデシュでは停電はあるある。
そこまで気になる程度ではなかったが
これでよく電気通るな…逆に凄い‼️

綺麗な青空さえも電線が邪魔をしていた。

カ…カオス…

でも、驚くのはココから

www

ヤバくない?カオスすぎだろぉww

日本で暮らしていると、数本の電線が真っ直ぐ伸びている電線以外考えた事も想像した事もなかった。
日本では考えられない光景を目の前にし、私は大興奮だった。

【歩く度に、常識を覆される】

これがバングラデシュだ🇧🇩❗️



🎀MY SNS LINK🎀

各SNSでは海外旅行について発信しています
是非チャンネル登録やフォローしてくださると嬉しいです💟

🔗youtube🎥

🔗instagram📷

🔗twitter🕊️

🔗pickyou👚古着も販売中


【投げ銭💸サポート機能】
ノートの下部にあります。「記事をサポートする」をクリックすると、100円、500円、自由に金額を設定することができます。 金額を設定する時に、 「メッセージを添える」をクリックすると、クリエイターにメッセージを添えることができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?