見出し画像

自分と向き合ったからこそ起こる奇跡

目の前で起こる出来事、ソウルワーク、そして自分の魂に集中する日々を送っておりましたら、なんとnote1ヶ月ぶり。

いつもですが、8月は特に濃かったですね〜。

ほんっとに色々なことがありました。

奇跡的なことも次々起こりました。
私が見ている世界の中では、やっぱりすべてが

自分と向き合ったからこそ起こる奇跡。

「やっぱりそういうことですよね。」の連続。

特に8月は、身体からの訴えが次々と。。。

痛みや病気、あらゆる症状は、心や魂からのサインである場合がほとんどです。

向き合ったら改善する奇跡!

を何度も目の当たりにしています。

「そういうことですよね」過ぎて(やっぱり身体と心と魂は繋がっているということです。)、

もう「奇跡」と呼ぶことがおかしいんじゃないかと思えてくるほどです。

先日ある本に出会いました。
「未来人に教えてもらった病気の秘密  人類に病気がなくなる世界 バシャール✕おのころ心平」

https://bookmeter.com/books/12850139

「病気は自分に役立たない信念を手放すプロセス」

「ほとんどの病気は自己重要感の欠如から起こる」

などと語られていて、なぜその症状が出るのかなど、心と身体の関係性もわかりやすく書かれています。

本書の中でバシャールが、一般的な傾向はあるものの、

人によってそれぞれ違う

と何度も指摘していたのが、魂のガイドというソウルワークをしてきたからこそよくわかる。

やっぱり

自分の真実は、自分の中にしかない。

この本は、身体から何かしらのサインが出ている人にとって、自分の真実を探すのに参考になるかもしれないのでおすすめです。

Lokoのセッションでは、

その「人によって違うというところ」、

「あなたの中にしかない真実」に、

直接アクセスしていきます。


心と魂に直接アクセスしていくオリジナルセッション中に身体がよくなる奇跡が起こることも、そういうことです。

たくさんの素晴らしいことが起こっていますが、すべてが濃すぎて全部シェアできない。

体験談を書いてくださるクライアントさんには本当に感謝しております。

今は、これまで以上に目の前のセッションにエネルギーを注ぐときだと感じていて、今後noteでの発信はこれまでよりは減るかもしれません。

しかし、大事なこと、自分にどのようなサポートができるのかは、気づけばですが、この1年でみっちり書いてきたなと思っております。

過去の記事を読み直してくださってるクライアントさんもいて、すべて魂込めて書いてきましたので、とてもうれしいです。

私が一番お役に立てるのは、やはりセッション中だと思っております。

先日もはじめてのセッションで、これまで抑え込んできた感情が一気に溢れ出たクライアントさんがおられました。

noteを読んで、前々から気になってくださっていたそうで、またまたnote書いていてよかったと思いました。

知らぬ間に感情が溜まっていたこと、

「やっぱりそうだったか」という人もいれば、

感情が溜まっていたことに全く気づいておらず、セッション中に溢れ出て驚かれる方もおられます。

どうか我慢することがあたりまえになっていませんように。

一人で向き合うのが心もとない場合は、
ぜひサポートさせてくださいね。

ではまたタイミングがきたらまた書きますね。

いつもありがとうございます。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?