見出し画像

とにかくやる。チャレンジ&チャレンジ

みなさんこんにちはLogbank@ワイズ・ヒューマン【公式】です。

最近はようやく重い腰を上げてSNSで認知活動を広げていこうとしているワイズ・ヒューマンです。


遅いー!と言われてしまいそうですが、タイミングはいつであれ、まずやる。やりながら変える!変化創出型の組織であるつよみを生かし続けるチームであり続けたいなと思います!


そんな中ワイズ・ヒューマン久留米センターが元気です!
SVの井上さんが各種動画をtwitterで更新してくれています。

▶︎久留米センターエントランスからの様子


▶︎久留米センター内でのご紹介


さらに来る秋の採用に向けて、こんな動画も作成してくれました!

▶︎応募者と面接官の一人二役!?


面接っていったいどんな所で何をするんだろう。という疑問を解決してくれるような解説動画になっています。

今後も文章だけでは伝わりにくいことを言語化する事
私たちにとって当たり前なことを、携わらない方にも知っていただける機会を創る事

そんな展望を持ってアウトプットを続けてくれるそうなので、井上SVの活躍を今後も見守っていただけると嬉しいです!

Logbank@ワイズ・ヒューマン【公式】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?