マガジンのカバー画像

心身一如

569
万病も、生きがいも、五次元宇宙も、すべて心身一如なのです。
運営しているクリエイター

#霊障

地蔵医学出版記念グループワーク⑦ 「私に取り憑いている霊体との対話」

地蔵医学出版記念グループワーク⑦ 「私に取り憑いている霊体との対話」

私の10冊目の著作「地蔵医学」(三和書籍)がまもなく出版されます。

それを記念して龍神覚醒術のグループワークの録音を行います。

ZOOMでのLIVEも同時に行います。(お地蔵さまの会に準ずる)

7日目のテーマは「私に取り憑いている霊体との対話」です。

初めての方は事前に、過去の「お地蔵さまの会」の録音版をやってみてください。
今回のシリーズは、中級以上の方々を対象としています。

日時:8

もっとみる
霊障病事始め

霊障病事始め

4年前の記事から・・・

私の「霊障治療」の始まりの頃のお話です。

今では、霊障病でオタオタすることもなくなり、
治療ターゲットは「魔病」(魔界病と魔物病)に向けられています。

だって、すでにこの世は ♪ 魔界だよ〜♪ だからね(;^^)ヘ..

ちなみに、下記のネット上の「霊障治療法」は、どれも本物の霊障病には効きませんよ(^^ゞ

ごきげんさん 2017.10.4.
最近、霊障の患者さんが

もっとみる
霊障と「てんかん」

霊障と「てんかん」

3年前の記事から・・・

今では「龍神覚醒術」もあるし、空と無の世界も使えるし、闇の世界と闇の神様に一肌脱いでもらうこともできますから、この頃からは大進化してますよ。
ただし、下記の自然医学的な基本は、今でも同じです。

霊障と「てんかん」
私のてんかんは霊障でしょうか?  家族のてんかんは霊障でしょうか?
てんかんと霊障についてのお問合せを数件いただきました。
霊障がてんかんを起こすことはありま

もっとみる
霊障治療

霊障治療

2年前の記事から・・・

2年後の今、「霊障治療」はますますパワーアップしてますが、基本はこの2年前と同じです。

ごきげんさん 2018.7.6.
今週は、ほんまもんの霊障患者さんが続いた1週間でした。
ほんまもん? 私の基準は、初見で背筋がゾゾゾッとするかどうかです。
映画エクソシストのように、
お腹に大蛇が這いまわる・・解剖学的には説明できない腹筋の異常隆起があったり、
神がかったような動作

もっとみる
霊障医学

霊障医学

1年前の記事から・・・

ごきげんさん 2018.5.23.
10年前のひどいストレスから幻聴が出て、以後、統合失調症の精神薬を飲み続けている患者さんが初診されました。
精神科医に、「あなたは霊障病だ。治療方法はない」 と言われたそうです。
いろいろな民間療法や霊媒師、除霊師などを訪ね歩いたそうです。
霊障が祓われてると、頭の中にグワングワンとする強い頭重感が起こって・・・しばらくすると霊障が再発

もっとみる
霊障医学

霊障医学

2年前の記事から・・・

あれから2年・・・超弩級の波瀾万丈な2年間でした(^^ゞ

そして・・・これからの1年間 どんな大変容が待っているのかな?

ワクワク&ドキドキ 楽しみです(*^^)v

ごきげんさん 2018.5.9.
「霊障医学」が本日発売されました\(^O^)/
昨年秋に「霊障医学」を書き始めたきっかけは、これは霊障病じゃないの?と考えるしかない病を立て続けに診たことからでした。

もっとみる
華佗老師

華佗老師

 華佗という名を初めて使わせていただいたのは2016年の末でした。

 同年の晩秋頃から時々夢の中に華佗老師が現れては、刺絡や鍼灸のこと、氣功のこと、漢方薬のことなどを伝授してくださるようになりました。

 正直言って、私は三国志にあまり興味がなく、夢に現れた老師が華佗だと名乗ってくださってから、三国志に出てくる名医だということを知りました。

 夢の中とはいえ華佗老師が伝授してくださる医術の智

もっとみる
しゃーないなぁ

しゃーないなぁ

 難病奇病や死病への私の診療「華佗診」は、まず徹底的にその病の原因を探り出すことから始めます。
 西洋医学的な問診も、東洋医学的な問診も、自然医学的な問診も、霊障医学的な問診も、龍神医学的な問診も、病の根源に迫るには欠くことの出来ない診察です。
 次に心身魂の氣と波動を診ます。経絡経穴やチャクラ、オーラだけでなく、心身魂の声と繋がります。脈の中で病の根源が何かを叫んでいることもあります。
 脳氣功

もっとみる
霊障からの警告

霊障からの警告

2020年頭、三次元世界と魔界との結界が消えました。

今、三次元世界は魔物が跋扈する魔界と化しています。

神さまや宇宙は、いつも予想外の「そう来たか〜!」で驚かせてくれますが、2020年もビックリ連発の一年になりそうですね。

以下、2年前の私の記事です・・・

「スリランカの悪魔祓い」を書かれた上田紀行さんは、すでに30年前に「日本人には何かが憑いている」と指摘されています。私も、実は日本人

もっとみる
霊障などあるわけないでしょう・・・

霊障などあるわけないでしょう・・・

霊障医学から・・・

 霊障などあるわけがない。

 西洋医学の世界では、霊障はオカルト扱いなのも当然のことです。
科学的に観測できない、医学的に実体がつかめない、エビデンスもない・・・確かめようがないのですからオカルト枠です。
 
 東洋医学の世界でも、霊障病の漢方鍼灸治療法はわずかに散見される程度で、チベット医学だけが霊障に真剣に向き合っているだけです。
 スリランカやインドネシア、パプアニュ

もっとみる
悪口:霊障医学

悪口:霊障医学

今日も「霊障医学」からのお裾分けです。

 聴覚も霊障の宿になります。
 人の口から出た悪口に乗って霊障が耳から入ってきます。
 自分の口から出た悪口にも霊障が乗って耳から入ってきます。
 霊障は人への陰口や中傷が大好きです。蜜に引き寄せられる蟻のように、霊障たちが悪口に集まってきます。
 ついてない、不幸だ、ダメだ・・・神仏や運命を呪う言葉には強い霊障が憑依してきます。
 私なんかどうせ・・・自

もっとみる
運命への霊障

運命への霊障

拙著「霊障医学」からのおすそわけです。

 運命への霊障
 運命が呪われている・・・何をやってもうまくいかない時があります。

 なぜなんだろう?と自問自答を繰り返し続けながら、現実的にも精神的にも霊的にも、考えついた万策を尽くしても、尚、うまくいかない時があります。

 人生を神の目で俯瞰してみても、なぜうまくいかないのかわからない時です。

 優れた陰陽師に見ていただいても、やはりなぜだかわか

もっとみる
幽幻医学

幽幻医学

 統合失調症と診断された方々の中には「させられ体験」を強く訴える方がおられます。

 させられ体験
 自我の能動性の障害であり、自己の思考、意志、衝動、感情などが、他者によって操られていると感ずる体験をいう。作為体験ともいう。患者は「外から……される」とか「他人に……させられる」と、ありありと体験することが特徴的である。思考面でのさせられ体験はさせられ思考とよばれ、他人に考え「させられる」とか、自

もっとみる
魔物が龍神に乗り移った?

魔物が龍神に乗り移った?

2018年の始まりは、世界中の磐座が一気に開竅して驚かされましたが、

2020年の始まりは、三次元世界と魔界の結界が切れて、魔物たちが一斉に跋扈し始めたことに驚かされました。

2020年は、三次元世界と五次元宇宙がひとつの「今ここ」に同居する最後の年です。

同居していても、そこは別世界。

魔界の底が抜けたかのように魔物たちが「今ここ」に大挙して押し寄せてきても、五次元宇宙には一匹たりとも侵

もっとみる