Nadia

大阪鴫野の医院で、難病・奇病・霊障病を自然医学・五次元波動医学で診療している医師です。著書「霊障医学」「黄泉医学」「龍神覚醒術」「龍神医学」「幽幻医学」「菩薩医学」です。光の前世療法と龍神覚醒術を用いた診療が特徴です。

Nadia

大阪鴫野の医院で、難病・奇病・霊障病を自然医学・五次元波動医学で診療している医師です。著書「霊障医学」「黄泉医学」「龍神覚醒術」「龍神医学」「幽幻医学」「菩薩医学」です。光の前世療法と龍神覚醒術を用いた診療が特徴です。

    マガジン

    • 五次元波動へのパスポート

      宇宙一トンデモ医師?な奥山輝実が五次元波動へのジャンプアップに役立つ情報とアイテムをご紹介します。

    • お地蔵さまの会

    • 光の前世療法&龍神覚醒術 録音版

      奥山医院 奥山輝実の「光の前世療法」&「龍神覚醒術」のグループワーク録音版を集めました。

    • 心身一如

      万病も、生きがいも、五次元宇宙も、すべて心身一如なのです。

    • 星風花伝

      Dr.Okuyamaの独り言です(;^^)ヘ..

    最近の記事

    第55会 お地蔵さまの会 大掃除の神さまとの対話

    購入後に全編(59:11)を視聴することができます。

    有料
    1,000
      • 徒然なるままに:科学信仰

        トンデモ医師の内海聡先生の記事から・・・ 西洋医学も栄養学も、今回のコロナ&ワクチン騒動で、すっかり馬脚を現してしまいましたね。 でも気づいていない人、気づけない人、気づきたくない人の多いこと多いこと。 まるでせっかく長蛇の列を並んで、やっと着席できた一大スペクタクル演劇ショーの最高のシーンなのに、うつむいてスマホをいじっている人、どこかの国会のように居眠りしている人のようで・・・科学って何でしょうね? 世界的医学雑誌であるネイチャーやランセットに載った論文の中で、1

        • 第55回 お地蔵さまの会 ご案内

          今回は「大掃除の神さま」をお呼びして、あなたの心身頭魂の大掃除について、いろいろと語っていただきましょう。 2022年、あなたの中に溜まってしまった様々な毒や邪気邪念の大掃除の仕方とコツは? 2023年に持ち越さない方が良い人間関係の大掃除の仕方とコツは? あなたがまだ握りしめているかもしれない我欲とエゴと煩悩の大掃除の仕方は? 今回もいつもの日曜 午前10時 開始です。 日時 12月4日(日曜)午前10時〜11時半頃まで 参加費は一家族千円です。 録音は自由で

          有料
          1,000
          • 徒然なるままに:どん底病

            今日の 易経を学ぶ から・・・ 人を見る目/易経一日一言1129 人を見る目が養われるのは、社会の最下層にいる不遇(ふぐう)の時代である。 いずれ世の中に認められ、それなりの立場になると、人は本心を見せなくなる。世間の風当たりの強い時こそ、嘘偽りのない人の心根(こころね)に触れ、人情の機微(きび)を知ることができる。 不遇な自分に対する人々の接し方から、思いやりの大切さや人への応対の根本を学ぶのである。 ------------------------------

          マガジン

          マガジンをすべて見る すべて見る
          • 五次元波動へのパスポート
            Nadia
          • お地蔵さまの会
            Nadia
          • 光の前世療法&龍神覚醒術 録音版
            Nadia
          • 心身一如
            Nadia
          • 星風花伝
            Nadia
          • 神との対話
            Nadia

          記事

          記事をすべて見る すべて見る

            徒然なるままに:二面性

            昔々のレポートから・・・ おはようさん 2013.11.30. 今日はまず<チャネラーを介しての光との対話>の昨日の続きから始めましょう。 Q では今のはよく分かりましたって雲の中へ戻って。そして同じ未来でも別のポジティブな未来を見せて下さいってお願いして。 A 都市が見えるのだけど。 グレイだ。何か光っているような建築物がある。 今とは違っていて、何か光る金属のような有機体で出来ているのかな。 Q それはどれくらい先ですか? A 大分先だよ。3世紀先だって。

            徒然なるままに:ひともじぶんもひとつ

            昔々の記事から・・・ ミュージシャン芝田吾朗さんは昔々からのお友だちで、私が唯一 生き神さま認定している 普通の人 です。 今は、天才ばかばんど や QJapan で音楽を楽しんでおられます。 芝田 吾朗 2014年11月28日 · なんでしょう その ひととひと とか もちろんそれはとても たいせつですけれど ひともじぶんも ひとつだと 感じられるようになれば もっといいんだろうな そうなれたら いいんだろうな と おもう みんなそれぞれ

            2022年11月27日 光の前世療法「来年やるべきことがわかる過去生へ」

            購入後に全編(02:10:54)を視聴することができます。

            有料
            5,000

            ママ かわいいから

            昔々 もう20年ほど前の「光の前世療法」から・・・ 「ママ、かわいいから」 むかし むかし あるところに、 とても なかのよい おやこが いました。 ママと ゆかちゃんです。 ママは ゆかちゃんのことが だいすきです。 ゆかちゃんも ママのことが だいすきです。 でも あるひ、ゆかちゃんは とても おもいびょうきに なって、7さいで しんで しまいました。 ママは とっても とっても かなしくて、まいにち まいにち ないていました。 「ゆかちゃんに あいたい

            龍神さまとの対話

            4年前の記事から・・・ 龍神覚醒術 龍との対話 その2  二日目  眩しい光の世界に導かれて、白い龍王と会いました。 「あなたが昨日、飲んだ私の分身は、少し大きくなったみたいですね。三匹の龍たちが適度の距離を保ちながら、あなたの中で泳いでいます。みんな、とても幸せそうです」  金龍も言いました。 「あなたの上から下まで、気持ちよく流れて、泳いでいますが、所々、冷たいところが残っています。その冷たいところがなくなれば、あなたの体も良くなるはずだ、と思っています」

            第54回 お地蔵さまの会 2022年の守護神さまとの対話

            購入後に全編(01:18:13)を視聴することができます。

            有料
            1,000

            拙著「前世物語」 期間限定で販売中です

            関西&東京の薬害センター講演会でお話した拙著「前世物語」を期間限定 2000円(送料込み)で販売します。 販売期間 2022年10月23日〜12月31日まで ご希望の方は、下記メール宛に ご住所と郵便番号、お名前、連絡先、前世物語購入希望 を明記してお送りください。本の厚さが3㎝以上ありますので、レターパックでお送りします。 love@okuyama.or.jp 本に振り込み先を入れておきます。 10月22日の講演会に参加されなかった方でも、お買い求めいただけます。

            地蔵医学 出版です

            地蔵医学(三和書籍)出版されました。 私のこの5年間の自然医学:食養生&生活養生の集大成です。 覚醒と解脱のヒントがいっぱい詰まった本となりました。 Amazonでも販売中です。

            徒然なるままに:神との対話

            昔々の「光の前世療法」レポートから・・・ Q 十三のうちの他のエネルギー体のそれぞれにはどんな意識を持てば繋がることが出来るのですか?  あとの十二の意識体とは何ですか? A 私のようなエネルギーの塊、世間からは神と呼ばれていますが、エネルギーの塊です。 Q 観音様であるあなたとは、みんなを助けたいという気持ちがあれば繋がりますよね? A みんなを助けたいのは私の方です。私と繋がりたいと願うものが繋がります。 Q 他の十二のエネルギー体はそれぞれ何を望んでいるので

            おやすみヒプノ 最も簡潔な闇の世界への誘導

            購入後に全編(16:11)を視聴することができます。

            有料
            2,000

            「来年やるべきことがわかる過去生へ」ZOOMグループセッションのご案内

            毎年恒例の「来年やるべきことがわかる過去生へ」グループセッションを今年も開催します。 これで人生が変わった! どん底から這い上がれた! ソウルメイトと結ばれた!   そんな喜びの声たちが後押ししてくれている恒例セッションです。 初心者の方にも何かをつかみ取っていただける 上級者の方なら2023年を自由自在に創造していただけるセッションです。 皆さまの参加を、神さまたちと共に心待ちにしております。 日時:2022年11月27日(日曜)午後7時開始 (終了:午後9時ごろで

            有料
            3,000

            徒然なるままに:霜を履みて堅氷至る

            コロナ大茶番劇も、 ウクライナの戦争ごっこも、 まさにこの「霜を履みて堅氷至る」です。 神々との対話の中で近未来を見せていただくと、時折 2038年頃のアイスボールと化した地球が見えることがあります。 そう、堅氷至る の成れの果てのこの世の姿です。 霜を履めば、あぁ 冬がもうそこまで来ているな  と気づけるかどうか? です。 ひとりひとりの人生の中にも 政治や経済、教育、医療福祉の中にも この世や国、そして世界の中にも 数多の分岐点があります。 自分の今生を