Nadia

大阪鴫野の医院で、難病・奇病・霊障病を自然医学・五次元波動医学で診療している医師です。著書「霊障医学」「黄泉医学」「龍神覚醒術」「龍神医学」「幽幻医学」「菩薩医学」です。光の前世療法と龍神覚醒術を用いた診療が特徴です。

空が落ちる

3年前の記事から・・・ 今日は光の前世療法グループワークのガイドをしました。 テーマは「お盆恒例、亡くなった大切なあの人との再会」 今日は私も何か見えるやろうなぁ…

広島原爆の日

トンデモ医者の内海先生の昔の記事から・・・ 放射能について 実は多くのグーミンたちが勘違いしているが、原発は全く収束したわけではない。それどころかより危険な領域…

お盆の必読書

1年前の記事から・・・ お盆には「黄泉医学」をどうぞ! 三次元人が五次元波動に目覚め始めて、最初にぶつかるのが「死の恐怖」です。 死は四次元世界にあります。 死…

抗癌剤と自然医学

4年前の記事から・・・ 4年後の今、言えることは、 ・抗癌剤服用中のガン患者さんは、毎日の華佗診が必須でしょう。 ・抗癌剤服用中の末期ガン患者さんは・・・朝夕の華佗…

霊障は守護霊に換わる

2年前の記事から・・・ 悪霊や霊障が浄化されると、守護霊に変わるというのは本当ですか? と、疑問に思われた方が多かったですね。 西洋的な勧善懲悪 善悪二元論では…

光の前世療法 解説本です

1年前の記事から・・・ 「光の前世療法」kindle版で出版しましたよ〜 15年前に自費出版した「前世療法ハンドブック」をこの夏、新たに書き下ろしして「光の前世療法」と…