見出し画像

【募集】地域での新しいプロジェクトを実現するために、不動産を探しています

ローカルツーリズム株式会社では、域外の資本に頼らず地域自身が稼ぐ力を持ち、利益がその地域にもたらされる「地域循環経済」の実現を目指しています。今後、新しいプロジェクトを進めるにあたり、以下のような不動産(物件)を探しています。思い当たる方はぜひご連絡いただければ幸いです。

用途……どのような目的で使うのか?

物件をリノベーションし、新たな付加価値をつけた新しいスタイルの宿を提供したいと考えています。
売買・賃貸両方で探しています。

場所……どこでやりたいのか?

第一希望

まずは、東京〜東海地区間の、アクセスがほどほどに良く、かつ地価がリーズナブルな場所を考えています。

熱海・三島・名古屋辺りが理想。または中央線沿い、奥多摩方面など。展開次第で全国に広げていきたいという意向があります。

第二希望以下

上記以外のアクセスがほどほどに良く、かつ地価がリーズナブルな場所。
例えば、羽田空港から直行便の飛んでいる都市で、空港から1時間以内の立地などです。

予算……いくらで考えているか?

数百万円〜数千万円
広さ、立地などにより変動すると考えています。

その他希望……これがあるとうれしいです

眺望が良いとベストです。宗像市大島の『MINAWA』のように、眺望そのものが宿の魅力となると大変理想的です。

福岡県宗像市大島『MINAWA』からの景色

・駐車場ありの物件だと望ましいです。
・リノベーション前提で考えていますので、もともと宿泊施設でない物件(古民家・倉庫や工場など)でもOKです。

さらに、もしできれば……

・電車の駅から歩いていける距離だと嬉しいです。
・音を出しても問題ない物件だと、用途が広がります。(例えば工場地帯・周りの家と距離が離れているなど)

上記に当てはまらなくとも、弊社では物件を広く募集しています。「この物件どうだろう」「何かに使えないか」のご相談がありましたら、一度弊社代表・糀屋まで気軽にご連絡いただけますと幸いです。

連絡先…お気軽にご連絡ください

連絡につきましては下のmeetyのリンク、もしくはホームページやTwitter @komehanaya のDM、facebookのメッセージでも受けつけております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?