見出し画像

Disputes process,雨の日は…


(上)2023年 | (下)2022年

息子のファッションセンスというか何か。
"パリコレ"?
"ナンジャコレ"?
最近は頭にオムツが好き、流行りはしないだろうけど。
まぁ身長は2歳で100cm(体重20kg)あるからこのまま順調に育てばモデルになれるくらいになれるかな。
さっき肩から指先まで測ったら43cmあった。
どうりて勝手に電気がついたり消えたりしてたわけだわ、霊の仕業じゃなくって息子だったのね。
踏み台がなくても余裕のリーチでスイッチまで届いてるとか今気付いたし。

そだ去年も雨だったんだっけ、引っ越したストレスで里帰りしたんだーーーーあーーー。
兄さんとも会ってる、兄さんってスマホ持ってないからMallでぼけーっとしてるところ声掛けるしかないのよ。
たまにQueen Streetでギターの弾き語りやってるから見つけたら優しくしてやってください。
そろそろAuntyにも会いに行かなきゃ。

(左上)Room service? |(右上)!?
(下)コンビニでアイスを買った

雨だとせいぜい【機動力 2/100】。
"晴れてたらSaturday Marketに行く"も……如何せん雨なもので。
一日中ゴロゴロしてたら息子が自分の食事をRoom serviceみたいにして運んできたのウケる!!!
*因みにそれ生まれたばかりの息子が入ってたバスケット

それでもあっという間に日が暮れてアイス買いにコンビニ、したらいきなり待ち構えていたみたく向かい側の扉が開いてAnnieが──

「Monica, 私ここに戻ってきたから!」
でしょう、ね。
彼氏は?
「彼氏は刑務所に戻った!もう出て来れないわ。だから私もあのApartmentを出てここに戻ることにしたの。彼の病気は一生治らない。Monica, I love you!」
ふはははははははははははは、I love you,too.
じゃこのScooterもAnnieの?
Liftが開いたら中にいたのはRichard、んで。
「Level XXでドラムを叩きまくってる住人がいるんだけどどうにかしてくれないか?朝も夜も関係なしにずっとやられてるんだ。」
あ、それが言いたくていつも私の目の前でそわそわしてたもしかして?
Apartment managerには?
「言ったって何もしてくれないからMonicaに頼んでるんだ。どうにかなりそうだよ!」
私?
はぁ。
これからコンビニに行くけど何か欲しいものある?
「ないよ。ありがとう。」
RichardはEntranceで分かれると煙草吸いに。
実は別のFloorからも。

I want to tell you something: there is an elderly person who also receives food recently. He lives next door to me and often plays his music very loudly with powerful bass that penetrates through the walls, which annoys me a lot. I have seen him take food that was meant for other people. One time, when I was waiting for the elevator, he even took the food that I had placed on the ground next to me, and I didn’t remind him.

From Kathy

I’ve been a tenant here a lot of traumatic issues, I want them to be addressed.

From Joseph

とかとかとかとか来てるんだけどおーーーーーーーい、おいおいおい、おーーーーー!!
全員Tenancy Serviceに行けぇぇぇええええーーーーー!!

Tenancy Services 0800 836 262 «Tollfree»

『無料通話』なんだからそっちで話せばいいじゃん?
どうしたら"Monicaに話せばなんとかしてもらえる"ってとこに行きついたのか、私に言われたってさ。

──あ、明日久し振りにAisyaとランチだよんいぇい♡



🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!