見出し画像

PB Tech,家電量販店

Aisyaから『ホビット村』に誘われる。
The Lord of the Rings, ロード・オブ・ザ・リングの撮影現場か何か?←既に興味無い
まあお互いに車なくてもツアーがあるよね。
でも息子が無理だと思う、ロングドライブは。
何より子どもが喜ぶものあるかって話しよ、そこに。
撮影現場ならもうChristmas Eveに『魔法戦隊マジレンジャー』のSkytowerに行ってっから!

魔法戦隊マジレンジャー | Youtube at グミ大好き さん

そっからさ、また遊園地はどうだとかなんだとかChattingが始まったわけ。
結局行き着いた先がいつも通り私の家でだらだら過ごすになって、じゃ一緒に映画でも見ようってなって、私はProjector,プロジェクター買うわってなって。
今日は28日だったけどまだBoxing DayのSaleの範疇ではあったし、買ったよ、買った。

LG CineBeam PF610P LED Portable Projector - 1920x1080,
1000 Lumens, Up to 120inch, AirPlay 2 / Miracast / Bluetooth
$1,149.00(inc GST) PB Tech | Official Website
(左上)門構え凄くない?/ (右上)住んでる人もいるらしいよ
(左下)狭い店内 / (右下)まだBoxing Dayですから

この店(Queen St.)はOnlineで注文した商品をCollection, 引き取りに行く専門で使う的な。
ご覧の通り狭過ぎてそんな何が何でも置いてあるわけじゃないから。
それに日本みたい日時指定、時間は二時間おきで選べるとかないし、普通に盗難とかトラブルあるから直接Collection,引き取りに行った方が確実なの。
てかね、前に洗濯機をDeliveryにしたら日時指定が出来るとか。
そりゃそうだよね、洗濯機だから受け取れないと困るじゃんって思うでしょ?
日にちは選べたよ。
時間は一択しかなくて『9am-5pm』て?
そんな一択ってあり?

まあ"今回は"無事にProjector,プロジェクターを手にしたところで、店の、建物の外出て目の前にいたのがBro. IA!!

(左上)生後半年もない息子とIA / (右上)今日のふたり
(左下)Chinese Martの扇風機 / (右下)Projector, プロジェクター

彼は私の家族、兄です。
Glenfield mallのCafeでギター弾いてる時もあれば、たたぼーっとしてることもある。
どうか彼を見かけたら優しく接してあげてください。
私から水とバナナ、お菓子の差し入れにお小遣いちょっと。
一曲リクエストして聴いて行きたかったんだけど如何せんこの炎天下に息子はキツいので、またねと。
兄さんももちょっと日陰でやりなよーーー、熱中症になるよ?

さて、お正月はこのProjector,プロジェクターで何を見るかな?





🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!