見出し画像

We're Kiwi,地元の友だち


外の景色

久し振りにこの風景が見られたわ!!

と、いうことでDaisyの家にお泊まりしましたん。
昨日は彼女に甘えまくってひとりの夜を過ごさせてもらったの、息子が生まれてから初めて。
本当に何もしなかった昨日一晩。
朝起きてみたら子どもたち+犬が増えてカオスなことになってたけど。

(左)ふたりでTikTok Live
(中央上)マオリ式入浴の後のマオリ式ケアを受ける幸せな息子
(右上)マオリヘアになった息子 | (中央中)Honu whanau 
(右中・中央下)賑やかになってきた!| (右下)忠犬、息子を威嚇する

Daisyが息子のケアしてるうち。
「Louisは突然変異?肌の色も質感もマオリだから私の義姉が作ったKawakawaが綺麗に馴染む。」
まさかこの年齢で息子を妊娠・出産するとは。
よっぽど息子はニュージーランドに生まれてきたかったんだなって、なのにマオリにしてあげられなくてごめん。
Daisyの弟夫婦とかその子どもたちが来て、犬がさ、家に入り込んでくるなりブンブン爆走しまくって弾丸状態の犬が私に手懐けられて急に猫になるなど。
私にお尻をぴったりとくっつけて、息子に威嚇。
ありがと、その子は私の息子。
ボールを咥えて私のところに戻ってから遊び出す、やだもう連れて帰っちゃう?←義妹の連れ犬

それからDaisyとTikTok Liveやった、ふふ、同時中継ってやつ?
よくTikTokでバズる方法とか、稼ぐ方法みたいなのが流れてくるけど、全然何もしなくても……そうなの、実は換金したら申告しないといけないレベルを軽く越しましたうぇーい!
何のコンテンツももたず、ただComments見て適当に返したり、こうやって友だちと普通に喋ってる、今日はDaisyがIndian,インド人扱い方されてて若干切れ気味だったかな。
他に私とDaisyが友だちかカップルかを聞かれる、そういう時代なのか、そういう国にいるのか"私たちは家族です"って言うとその線もアリとされるのが実に興味深かった。
因みにだけどこれだけで食ってこうとかそんな気はなくて寧ろ私の気まぐれでいつアカウント閉じるか。
アンチがいるほどでもなく、てか基本的に私が短気で悪く言われてなくても私が面白くないと判断したら即ブロックしてるのと事前にBlock commentsのKey wordsの登録結構たくさんしてるから単純なこと書きたくても書けなくって、他に行くしかなくなる感じ?
DaisyやAppleに"さっきのCommentに悪意はなかったと思う。"と呆れられるほど。

縁もたけなわ、Apartmentに帰ってきたら。←DaisyがUber代を出してくれた

マジ笑って何かこういうアレ。

Lift前で車の鍵を持って蹲ってる血だらけの女の子が。

またその子が私にあれこれ話してるうちに泣き出しちゃって、私が抱きしめて大丈夫、大丈夫言ってたら──

偶然にもApartment managerに出くわせて、血だらけの彼女を引き渡して、と今日もなかなかOnly in New Zealandな日々。
来週からは6月じゃん!

🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!