見出し画像

Office, ニュージーランドの職場

あの年の半分以上はHolidayの男(これでいい生活が出来るBarrister, 法廷弁護士って凄い)から送られてきたMailをよーく遡って読み返してみるとさ。
"Hi, Sim. I have not received any response to my calls and emails about it. I tried your mobile number again this morning and left a voicemail message but you have not returned my call as yet.
We have been holding these since June 2022. So please respond to my emails/calls by 18/11/2022 failing which we will be compelled to make a decision on the basis of the available information."
えと、この返信に対して。
"Hi, Jessica. I am in court at present, but I will give you a call when I am next out of court."
ねぇ、何やってたのこの間は?
沸点軽く越えて蒸発したわ。
でもね、昨日疲れてそのまま寝たもんだから今起きてもう一度よく考えてみたの。
これには某機関から発行されるものが必要で──
確かに私たちにはどうにもできなかったこと。
お互い文句を言い合うだけだったってわけね。
某機関はRefugees pornoのお飾り有名人を集めたイベントばっかでThat's putting the cart before the horse, 本末転倒になってますよ。
何屋なわけ?
(まさにこれを書いてたらイケメンなのに彼女いない歴と年齢が同じだけの男から連絡キター!!)

My desk, 私の机

出勤。
あれ、みんな出勤してる?
まだ必要な夏休みとかじゃなかったっけ?
中Bossが超絶不機嫌でアホみたく八つ当たりくらったんだけど何?
そんなイライラすんだったらもう一度夏休み入れば?

NZ Herald | News

世界のあちこちでは『ニュージーランドの議長が──』とかやってたんだろうけどさ、Court,裁判所はそういきませんよ。
多分だけど私がいるところもそれと同じニュージーランドのはず?
「私はね、あなたに無駄な時間を過ごして欲しくないの。私も母子家庭育ちだったからいつもどこかに預けられてた、けど少しも寂しくなかったわ。いつでも私の周りにはお友だちがたくさんいたから。Louisにとってもいいことなのよ?Louisもあっという間に大きくなって弁護士にでも裁判官にでも何にでもなれる、あなたの息子なんだから!」
中Bossは子どもが嫌い、全ては自分のCareerにの人。
当然子どもはいない。
Simは子どもが苦手というか、本人曰く"どう接していいかわからない。"←姪っ子に嫌われている理由もわからない
えと、Simはその前にどうしてモテないのかって考えてみようか?

Office,事務所 ↔ Court,裁判所

スウェットで出勤してくるとか普通にないから。
寝癖。
*画像は去年の
外(裁判所)で会うと無駄にカッコイイんだよね、めっさ身長高いし。
喋らすとやっぱダメだけど。

人の手柄を自分の手柄のようにして、チラッチラ見せてきたSim。
「僕に出来ないことはないよ!」
子犬のような目で私を見て何度もそう自慢してるところ可愛い、可愛い、それじゃあこれやってと早速添付ファイル付けて【送信】!
"This is the link to another organisation I have dealt with before, who can be quite helpful when dealing with that issues: https://"
F▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄k!!!!!!!!!!!!!


🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!