見出し画像

浮気をされた貴女へ。

毎回ボロボロになるくせに、懲りずにモテる男を結局好きになってきた私。

夜の仕事を初めてから2年ぐらい経つけど、ほんっとーーにいろんな男の人を見てきた。
年代もバラバラ、職業もバラバラ、性格も勿論バラバラ。
それらを踏まえた上でこのnoteを書いてきました。

いろんな男の人を見てきたし、自分も恋愛で傷付いてきた上で思ったことは、男はハメを外したくなる生き物なんだってこと。


そう思うと夜の仕事を始める前はある程度抱いていた男性への理想とか期待も今は殆ど無く、「女のいる飲み会NG」「女と業務連絡でも連絡取るのイヤ」などと言ってる女の子を見ると可愛らしいなあ…と思ってしまうほど。
よくお客さんに言うと感心されるんだけど、例えば自分の彼氏がキャバクラに行ってようと風俗に行ってようと、別にそれは私の中で浮気にカウントされない。

いわば美容院に髪を切りに行くのと同じ。
お金を払って髪を切ってもらう、相応のサービスを受けているだけだから。

夜の仕事をしているから多少バグっているところもあるのかもしれないけど、男の人ってエロいことが大好きだし、言い換えるとそれが1つの娯楽なんですよね。そんなのキモい!って思うのは分かるんですけどそれが事実であって、だから風俗が成り立つんです。

女性だと何で例えたらいいか難しいんですけど、彼氏がいてアイドルの推しが居るとする。
彼氏と過ごす時間はもちろん好きだけど、推し活する時とはまた別の楽しさというか幸福感だったり、アドレナリンが出るから楽しいじゃないですか?
推しのコンサートの途中でも「彼氏にLINEしなきゃ!彼氏と次デートどこ行こうかな?彼氏彼氏彼氏」ってならないですよね。
まじで男の人にとって、違う女とエロいことするのってそんな感じだと思ってます。

だから別に彼女を嫌いになってるわけでもない。
ちゃんと愛がある場合がほとんどだし、日常では彼女や奥さんのことちゃんと大事にしてるんだなーって人ばっかり。


生物学的に性への価値観が男女で異なるから、これを理解しろって言っても難しいと思います。わたしは夜の仕事をしているから、直に男性の"ハメを外している部分"を見ているからこそこういう考えに至っているだけ。

モテる男とお付き合いするなら、このへんは多少流せるぐらいの度量が欲しいところ。この度量+メンタル安定+容姿で他の女と差つけちゃえばほとんど帰ってくると思います。てか帰ってこさせましょう。
ただでさえモテるんだから、女が寄ってくるのは当たり前。
でもその中で自分が選ばれてるのなら、彼女だって立場を確立してるのなら、堂々と、毅然とした態度で。

ちょっとやそっとのお遊びは、さらっと流す強さを。

これは雑な扱いされても目を瞑れと言ってるんでは無く、あくまで彼女である私へ配慮をして綺麗に遊んできたらの話です。他所の女とエロいことしてきたことを開き直ったり、逆ギレしてくるようなやつに対しては流す必要ありません。

少しでも雑な扱いをされたら「他行きまーす!」って態度を取って距離置いて、危機感は持たせておく。

結局何が言いたかったかというと、もし彼に浮気されたりしてこの世の終わりぐらい絶望してる女の子がいたら「男ってそんなもんだよ。大丈夫だよ」ってちょっとでも心が軽くなったらいいなと思って何も構成考えずだーーっと書いてみました。

自分の彼に期待をするのは良いことだし、むしろ期待したいと思える相手と一緒にいる貴女は幸運だと思います。
でも期待のしすぎでもしそれが裏切られた時、死にたくなるほど思い詰めるなら少しでもここに書いてあることを思い出して、ちょっとでも辛い気持ちから抜け出せる糸口になればいいと思います。

男ってそんなもんだよね!ってマインドでいると、大抵のことにイライラしなくなります。男の人を下げてるわけじゃないです。いつだって女の子大好きで、わたしのこと大好きで、単純で可愛い生き物です。

結局どの状況でも裏切らないのはこの世で自分しかいないから。自分のマインド一つで全部変わります。


無理に許せないなら急がなくていい。浮気されても一緒にいたいぐらいその彼が好きなら、少しだけ踏ん張るテクニックを持っていれば自分が楽になれる。


いつでもどんな時でも、全ては彼のためじゃなく
自分の幸せのために♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?