見出し画像

『Ob-La-Di, Ob-La-Da』にひれ伏せ!♫♬🎼



日本文学なんて嫌いだ



世界中の悲劇の物語が嫌いだ



悲劇は喜劇の途中の未完成作品



悲劇は単なる失敗で、失敗は成功の旅路


♫「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」♪

🎼「人生は続くのよ、人生はまだまだ続くの」♫



どんな希死念慮も『Ob-La-Di, Ob-La-Da』にひれ伏せ!







〈歌詞和訳〉

♪ 
デズモンドは市場に屋台を出している
モリーはバンドの歌手なんだ。
デズモンドはモリーに言った
「君の顔が好きさ」
するとモリーは彼の手を握り、こう答えた ♫

♪ 
「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ、人生は続くのよ、人生はまだまだ続くの」 

♪ 
デズモンドはトロリーに乗って宝石店へ
なんと20カラットの指輪 を買ったんだ。
ドアのそばで待つモリーに近寄り
指輪を渡すと、モリーは歌い始めた 

♪ 
「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ、人生は続くのよ、人生はまだまだ続くの」 

♪ 
2年後に2人は
明るい家庭を築いていた
庭では子供が2人、走り回っている
もちろんデズモンドとモリー、
ジョーンズ夫妻の子供さ 

♪ 
幸せに包まれた市場で
デズモンドが子供たちにお手伝いさせる
モリーは家で綺麗な顔に化粧する
そして夕方には、相変わらずバンドと一緒に歌うのさ 

♪ 
幸せに包まれた市場で
モリーが子供たちに手伝いさせる
デズモンドは家で素敵な顔に化粧をする
そして夕方になると女装して歌っているのさ ♫

♪ 
「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ、人生は続くのさ、人生はまだまだ続くのさ」 

♪ 
君も楽しみたいなら、歌おうよ オブ・ラ・ディ、ブラ・ダ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?