見出し画像

こんにちは、琥珀605です。(自己紹介)

初めまして
本日初めて投稿します。
琥珀605です。
こちらのサイトを使わせて頂き色々な方の記事を読んだり、自分の思ったことを記事にしていこうと思っています😊
いいなって思った方を見つけたらフォローしていこうと思ってます☺️
1番最初は何を書いていいか分からなかったので自己紹介にしました。
少しでも琥珀605に興味を持ってくれたら嬉しいです😊
スキやコメントをいただけたらもっと嬉しいです😆

職業:介護
性格:短気だけどマイペース
特技:手芸・ドライブ・アプリゲーム
好物:くだもの全て🍓🍌🍇🍊🍑🍈
出生地:岡山🍑
育ち:岡山🍑
好きな動物:ねこ🐱

初孫が生まれるのでとても楽しみです☺️

これからまだまだいろんなことに興味を持ち自分を高めて行きたいと思っているのでどうかよろしくお願いします🥺


最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊
これからも頑張りますので、琥珀605をどうぞよろしくお願いします🙏


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?