見出し画像

みーさんと、レンタル電動自転車で河口湖一周🚴

こんばんは✨やーちゃんです。

毎週noteに挙げられるような場所に行っていないが、noteを更新したく、今回は、過去のお出かけ・旅行記で挙げることにします。

みーさんは、わたしの大学時代からの友人で、わたしの過去の上高地の記事にも登場した方です。みーさんは器が広すぎるのと、人を決して否定せず、いつもにこにこ笑っていてくれる、地上に舞い降りた天使だと思っています。異性だったら結婚してほしい。。(笑)

そんなみーさんと、河口湖駅の近くで電動自転車をレンタルし、河口湖を一周してきた日がありました。二時間もかからなかったと思います。

東京が蒸し暑くて、なかば今年の夏はもうギブアップだよと思っていたところ、山梨の山のほうはからっと爽やかな空気が流れていました。思い返せば、リフレッシュしたな。
有休を使って。

広い場所があったので、自転車を停めて。
神が降臨したみたいな。たまたま白ワンピだった
みーさん。サンダルで河口湖一周て。
ふざけて撮った一枚。ノリノリのみーさん。
撮ってるほうは爆笑。


これは朝めっちゃ早起きして、神社の何百段もある階段を登っての景色。京都みたい。富士が見事。


泊まった宿から見えた富士。ロケーション最高。


どんぐり。緑のやつと帽子がついてるのは可愛い。


サイクリングを終え、信玄餅の会社のレストランへ。バイキングでけんちん汁飲み放題とサラダバーなのすごかった。ありえん。


……以上です!
一緒にnoteを始めた相棒のぴも、自然風景の写真をたくさん挙げているので、よかったらチェックしてみてね。👇️

最後まで読んでくださり、ありがとうございます☺️✊

ではでは~✋
See you again!!🌱✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?