見出し画像

【個人事業主の方】領収書気づいたら溜まっていませんか?

こんにちは。
名古屋丸の内の女性社労士、望月麻里です🌸

この季節、やっと確定申告が終わり一安心、という個人事業主の方も多いのではないでしょうか。

一安心もつかの間、新年度が始まります。

そう、今年も4か月目に入ろうとしています。早いですよね…

1月から3月は確定申告の作業に追われ、領収書が溜まりすぎている…という方へ、朗報です!

この度、経理事務のプロ、Ha.aiderはないみかさんと、経理もくもく会を共同開催することになりました!

今回は、こちらのもくもく会のお知らせになります。


■【新年度から始めよう】
女性個人事業主向け経理もくもく会with社労士なんでも相談会

■日時
 
・5/18(土) 10:00-12:00
・5/18(土) 15:00-17:00

■参加人数

・各回 限定5名

■お申込みいただける方

・個人事業主(女性限定)

■参加費用

・3,000円

■支払方法

・現金(当日受付で領収書をお渡しいたします)

■場所

・アイコンスペース名古屋 ココノエ
 
・住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28 
名駅セブンスタービル 703号室
 
・名古屋駅徒歩2分

①桜通口を出て、名古屋駅交差点を横断し、左折します。
②JOYSOUND手前の交差点を横断せずに右折します。
③まっすぐ進み、右手のビル「セブンスタービル」になります。


■経理もくもく会主催者

Ha.aider  はないみか
 

(プロフィール)
 
名古屋市出身

商社・工場・建設業にて経理、総務、購買、人事等バックオフィスを21年経験。
経理作業のアナログ処理からIT導入時期の移行作業行う。
購買処理のソフト建設業関係ソフトの導入、建設業独自の経理作業のマニュアル化を行う。
今までの経験を活かし個人事業主の方の経理事務作業、Webページ、チラシの作成のお手伝いなどクライアントに寄り添った作業を行っている。

NARU社会保険労務士事務所 代表 望月麻里
 

(プロフィール)
 
静岡県出身。

2023年12月名古屋で開業。
社労士法人勤務時代は、給与計算を主に担当。毎月30社の給与計算を行う。
給与計算に関すること、ITを使い労務をラクにすることを主に、note、インスタグラム、ブログで発信活動を行う。
分かりやすい投稿と、毎日更新が好評。
スタートアップ企業を中心に、給与計算、勤怠管理、就業規則作成の支援を行っている。

■経理もくもく会with社労士なんでも相談会の特徴

・溜まってしまった経理事務作業、皆でやると捗る!
 
・「開業して間もなくて、経理作業が分からない」と不安な方でも大丈夫!経理のプロが、経理の基礎を優しく教えます。
 
・パソコンが苦手でも大丈夫!ITが得意な事務のプロが丁寧に教えます。
 
・「これって経費になるの?」という疑問も、その場で経理のプロに質問できます。
 
・Excelや手書きでの経理を行っている方も参加できます!
 
・「もっと経理をラクにしたい…」そんなお悩みも、経理のプロへ相談できます。
 
・「今年、バイト雇うかも…どんな手続きが必要?」その場で社労士に質問できます。
 
・たっぷり2時間開催なので、焦らず作業できます。もちろん、早く終わった方は終了次第退室OK!


■参加お申込みについて

下記URLのフォームからお申込みください。


■お申込み期限

・4/30(火)



「今年の確定申告こそ、早く終わらせる!」

今年こそ実現させるため、経理もくもく会で、溜まった領収書を0にしませんか?



皆様のご参加をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?