見出し画像

三連休と女の勘

アニメ業界と言うものは世間から隔離されており三連休であっても何だかんだで仕事をしていた。

コロナの後遺症程ではないが今も喉の痛みと咳があるので辛い三連休となった。


コロナの期間で追えていなかった彼女のSNSを見ると例に漏れず美味しい物を食べ、外出をし、楽しく輝かしい生活をしていた様である。

テーマパークに美術館、映画に服作りとかなり充実した生活だった様であったが全て絵師と居たのだろうか。

先日の荒れ具合から彼女が狂ったのは確かで共通の知り合いにも狂った事は明確であった筈だ。

しかし彼女は変わらずにキラキラとしている。

絵師が何か手を回したのだろうか。
それとも絵師ではない別の誰かと行ったのだろうか。


絵師のSNSをみると彼女のフォローは外れており、もしかすると彼女のSNSを見ていない可能性もある。


ふと思う事がある。

何故彼女は結婚しているにも関わらず避妊薬を飲んでいるのか。
あの年齢で華やかな生活が出来る財源はあるのだろうかと。

調べてみるとファッションの仕事と言うのは薄給で激務な様である。
しかし彼女の生活振りからはどちらも感じ取れない。

また、絵師の様な仕事で高い鞄や服を大量に買えるとも考え難い。


もしや絵師以外で深い仲の人物が居るのではないだろうか。

そうであれば避妊薬を飲んでいるのもうなづけるし高価な物を持つ事も可能だろう。

世間ではパパ活や立ちんぼ等の女が男から金銭を取る様な行為が多発していると言う。

彼女の年齢やルックスから見てもそう言った事に手を染めていてもおかしくないのだろう。


女の勘はよく効くと言うが、私の様な喪女でも多少なりとも女の勘が働くのかもしれない。

そうでもして彼女を見ないと自分との格差に耐えられなくなってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?