見出し画像

続けられる自分になる魔法の言葉!

成功する秘訣やできるようになるためには
必ず続けることが大切ってよくいいますよね?

そんなことは大抵の人はわかってるはず。
ただ、それでも続けられないから困ってる。

そんなときにおすすめしたい魔法の言葉があるんです。
それは、「また今日だけやってみるか」「もう少しだけ続けてみるか」です。
これは、やめたいなと思ったときに言ってみてください。

あと魔法の言葉ですごく期待してくれた方すみません笑
結局自分で行動しないとダメたんです笑
けど、1つだけポイントがあります。それは、前より一旦簡単にすること。
そうすれば気楽に続けられますよね?これができるのとできないのとでは、後々かなり大きな差になるんです。

だから、できないし結果もでないからやめようかなと思ったときは、もう少しだけ続けてみようかなって言ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?