見出し画像

起きることは全てちょうど良い

今、自分の身に起きていることは
全て起きるべくして、起きている。

しかも、それはあなたにとってちょうど良いこと。

愚痴とかを言いたくないけど、状況がこうだから愚痴を言っているという人は
愚痴を言えるという状況がちょうど良い。

これを愚痴を止めると、不思議と愚痴をいいたくなる状況じゃなくなってくる。

人間関係でもお金でも全て同じ。

起きることは全て、今のあなたにちょうど良い。

今起きていることが嫌であれば、
あなたの行動を少しずつ変えていこう。

なりたい自分ならどう選択するか
どういう言葉を選ぶか
どういう人と付き合うか
考えたみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?