見出し画像

超簡単!誰でもできる開運法!

運が良い人、悪い人っていますよね。

その違いって何だろう。

生まれ持った能力なのか、環境なのか、運命なのか。

もしかしたら、ある程度はそういうこともあるかもしれない。

けど、本当の運が良い悪いは他にあると思う。

それは常に「ご機嫌」でいること。

それだけ?って思うかもしれないけど、
ご機嫌でいると、話しかけやすいし、仕事でもお願いしやすい。

さらに、他の人の助けも借りることができるから、
自分の能力以上のことを成し遂げられる。

だから、常にご機嫌でいることを心がけてみて。

そうすると、運がよくなってくるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?