見出し画像

自分にできることはやって、出来ないことは他人にやってもらおう

自分に出来ないことは人にやってもらえばいい。

日本人は頑張って出来ないことをできるように頑張るけど

それは自分に必要のないことだから出来ないんだと思う。

だから、自分にできることを伸ばすのが良い。
それで誰かを喜ばせたり、笑顔にさせられるように磨いていく。

そしたら、自分にできないことをやってくれる人が現れる。

その連鎖が大きなことを成し遂げられる力になる。

人が一人でできることなんて本当にたかがしれてる。

だから、出来ないことや不得意なことはやらなくていい。

その代わり自分にできることは出し惜しみをせずに全力でやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?