見出し画像

感情と向き合うことの大切さ

自分の長所や短所
得意、不得意などを見つけるときにオススメなのが感情を見つめること。

何に時間を費やしてきたかを振り返るときに
意外と感情を見逃してることが多い。

1番時間を費やしていたときの感情
何かを達成したときの感情
人を巻き込んでやってたときの感情
など、なんでもいい

その時の感情をじっくりと見つめてみて
他人から見たら羨ましいとも思えることでも
あなたの感情はそう感じていないかもしれない

感情を見逃してしまうと
そういう重要なことを見落としてしまう。

だから、自分の感情とじっくり向き合う時間を作ったりしてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?