見出し画像

無理せず、自分のペースで

何かを変えたくて頑張っている人。

僕の投稿を見て、少しでも何かを吸収しようとしてる人。

そういう人たちに伝えたい。

自分から行動して、チャレンジして素晴らしいですよね。

けど、思うように結果が出ないこともあると思います。

そこで挫けそうになったり、メンタルを壊したら元も子もない。

だから、少しずつでいいよ。
できる範囲で続けたら良い。

不平不満、愚痴、悪口、泣き言、弱音
言っちゃいけないってわかってるけど、
たまに言ってしまう。

最初はたまに言ってしまう分にはokにしてあげよう。

それもダメかもって思ったら、自分で言ってるなって気付けたすごい!ってくらいまでハードル下げよう。

けど、ゴールは言わないことだからね。
それまで変わらない程度に続けよう。

無理せず、少しずつやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?