見出し画像

機嫌を取れると取れないのとでは大きな差になる!

自分の機嫌がよくなることを優先していこう。

ちょっと電車の中で嫌だなーって思う人がいたら車両を移動するとか
居心地が悪いなーって思ったらすぐ離れるとか

そういう小さなことをできるのとできないのとでは大きな差になるよ。

できると幸せな時間が増えるし、いつもニコニコとご機嫌でいるから人も集まってくる。

できないと、究極自分を嫌いになってしまう。
そうすると、あなたがまとう空気が重くなり、人が離れていってしまう。

こんなちょっとした差なのに、人や幸運が集まってくるのと、人が離れて不運がやってくるという真逆の現象が起きる。

だから少しでも自分の機嫌がよくなることに時間を割いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?