見出し画像

どんな状況でも自分だけは信じてあげる

どんな状況にいても大丈夫。
必ずいい方に向かっているから。

どんなに頑張っても結果が出ない
何かしらの問題が毎回発生する
誰にも認めてもらえない

どれもツラいけど
必ずあなたを魅力的な人間にしてくれる大切なスパイス。

だから、これでいいんだって受け止めて
そこからより良くするためにどうすればいいか考えていれば、いずれなりたい自分になれる。

他の人や環境なんか気にせず
自分を信じ抜いていこう、自分なら必ずできるんだ!って。

でも、肩肘張らずにリラックスしてね。
どうしても力んじゃう人は、ニコッと口角上げてみよう。
そしたらちょっと緩むから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?