見出し画像

はじめまして2

以前、自己紹介したことが
ありますが、更新します。

名前:ゆるふわ

仕事で体調を壊し、退職!
自分がやっていた仕事は
大好きだったけれど、
あのまま働き続けていれば
いずれもっと体を壊していたと
思います。

今は、ゆっくり進みながら
またやりたいと思うことを
始めるための準備期間。

かなり、ご自愛中です!(笑)

投稿始めた時よりも
心はしなやかになったと思います。
体は運動不足(笑)

今年度中にヨガを始めたいと
思っています!

どうぞよろしくお願い致します!

(追記:2022年ヨガを始めれました!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?