見出し画像

学生プロジェクトメンバーのプロフィール

このnoteを書いている学生プロジェクトメンバーの紹介をさせていただきます!

私たちは横浜市立大学吉永ゼミの学生で、鳥取県智頭ちづ町の地域活性化を目的とした「智頭プロジェクト」を行っています。

智頭町を訪れて民泊を体験し、多くの方に智頭町の民泊を紹介したいと思い本noteを始めました。

民泊に興味はあるけれどよく知らない方、智頭で民泊を体験してみたい方に向けて、智頭町の魅力、民泊の体験談、民泊家庭へのインタビュー記事などを投稿しています!

自己紹介


そら

出身地:長野県
趣味:映画鑑賞

智頭町を訪れて感じた自然と人々の空気感の心地よさ、そしてそれを直に体感できる民泊はとても素敵だと思います。このnoteを通じて自分なりに魅力を伝えていきたいです!


りょう

出身地:神奈川県
趣味:ショッピング、美術館巡り

智頭町で民泊した際に、ご家庭の温かさに触れ、多くの人に智頭町の民泊の魅力を伝えたいと思ったことがきっかけです。大学生・都会出身という目線から、楽しく読めるような記事を書けるよう頑張ります!


鳥取県智頭町について


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?