見出し画像

「コロナうつとHSP、パニック障害を併発!!」2020年の、作文練習


・コロナによって去年と比べ学習やプライベートは落ちてしまい、うつ症状が出ています!
・夏ごろまでパニック障害は安定していたのですが9月急激に悪化し、発作のひどい時は救急車を呼ぶ程でした。
・近くに5万のアパートを借りて頂き、何とか生き延びています❗(HSP)
・心理学あるいは哲学を、独学で勉強したいと考えています❕
・家では読書が捗らず、アパートなどで量を稼いでいます(笑)
・同じく作文の練習が家で行えず、場所を探しています(苦笑)
・「精神障がい者手帳」を、取得しました。
・周りからは障がい者差別や「暇」などの暴言を受け、劣等感が増しています。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?