見出し画像

「4回目のコロナワクチン」と、「盛れたプリクラ」と、「神戸めぐり」

4回目の、「ワクチン接種」

 一昨日は一昨日は4回目の、「ワクチン接種」でした。これまでの3回は副反応として高熱や倦怠感がありましたが、今回は37度6分程度の熱で収まり気楽でした。接種日も調子に乗って、尼崎キューズモールというショッピングセンターに行きました。
 まずひと月以上髪を伸ばしていたので、床屋さん。先月の散髪では首のきつさからパニック症状が出ましたが、今月は支障なく施術を受けられました。次はお気に入りのパン屋さんで、3つ菓子パンを購入。さらに本屋さんで、ブログに関する高価な本を買いました。最後は人生初の、ドトールコーヒーに寄りました。お客が多く少し窮屈でしたが、安めのお値段でおいしく「アイスコーヒー」が飲めました。楽しい、ショッピングでした。

 

神戸めぐり

 先週のお盆休みは、単身赴任の父が帰省していました。折角だからと両親は「神戸のホテル」へ泊まりに行ったので、自分も合流。生田神社さんを散策したり、父行きつけの台湾料理屋さんで食べたり充実の1日でした。
 極めつけは、こちらも人生初の「プリクラ」に挑戦しました。ぶくぶく太った顔や汚い肌が見事に修正でき、今風に言えば盛れた写真が撮れました。ホテルのお風呂に入って、良い香りのボディソープを泡立て満喫しました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?