見出し画像

365日日記41日目

3時間バイトが終わってからさっきまで寝てた。爆睡だったわ。今は、嫁と息子がスーパーに買い物に行っている。うちは駐車場で待機して日記を書いている🤣
日記投稿がまさかここまで続くとは思ってもいなかった。どこかでやめてしまうんじゃないかって思いながらやっていたから、自分でもびっくりしている。
小学校中学校の時は毎日、日記を書かないといけなかったから、嫌だった。同じことの繰り返しで書けても3、4行だったかな🤣
だけど、今はなぜか毎日ではないけど楽しい😊そもそも文章を書くのが苦手だから読み上げで書いている。こっちの方が楽なんだよねー👍入力しようとすると、文章が思い浮かばないの。読み上げにすると、そのまんま入力してくれるから難しく考えないで済むんだよね。日によって文字数は変わるけどね。自分の中で気ままに投稿っていうのを決めてるからかもしれないけどね。そして、日記だからなんでもあり🤣小中学校の時にも読み上げだったら思うように書けたのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?