見出し画像

365日日記69日目

さて、今から何をしますかねー。YouTubeを見るか、それとも寝るか·····。寝ないと23時から仕事だからね。迷うなぁ( `・ω・) ウーム…今週は休みがないもんねー。まぁ、ゆっくりはできるんだろうけど。確か今月は嫁の母ちゃんや親父やおかんを病院に連れて行かなくていい月だったと思うけど。
いや、月末は確か親父を眼科に連れていかないといけなかったはず。確か手術があるって言ってたなぁ🤔この前聞いた時は病院側が予定してるって言ってたかな。あとは健康診断次第って言ってたわ。また、どっかで聞くでしょう。一応3時間バイトには前もって言ってあるから大丈夫だと思うけど。
話は変わるけど、だいぶ過ごしやすくなってきたねー。台風も来てはいるみたいだけど。でも、直撃でもないもんね。海側でブーメラン状にそれてるから。今年も本当にあまり来なかったなぁ。小さい頃はほとんど来てたのに。年々変わってきてるよね。変なところで発生したり、変な動きをしたり。何か生きてるみたいだね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?